はじめまして。

b0114493_2271212.jpg


はじめまして。
武雄はまるで、東南アジアのスコールのような雨が続いています。
空がグレーになって、しばらくすると、バケツをひっくり返したような、そんな大雨です。

遅くなりましたが、自己紹介。
ただいま、プレオープン中の、まちなか案内所『がばい』です。
場所は、武雄温泉通りの中央に位置しています。旧本山酒店です。

この度、スタッフで『まちなかがばいブログ』を立ち上げることになりました。
日々の気付き、思いなど、それぞれのツブヤキをローテーションで発信していきます。
ブログ初心者のスタッフも、『勉強しながらやってみたい。面白そう。』と、意気込んでおります。
どうぞ、みなさまヨロシクお願いいたします。

まちなかに漂うアナログとデジタルの融合を目指し、アンテナを立てていきます!

15日(日)の正式OPENに向けて、スタッフ一丸となって準備が進んでいます。
まず最初は掃除から。とにかく、掃く!! 拭く!! そして、そして大きな備品、机やバンコ...搬入。
まだまだガラガラの店内、7月4日の写真です↓
b0114493_228258.jpg


何の話が進んでると思いますか? 打ち合わせ中に、心強い助っ人が登場。これは、こうなるべくして、必要な人達が自然と寄ってきたのだと思いました。
それは、『看板』。 それも、そんじょそこらの看板じゃないのです。とっておきの作品です。
あぁ~ はよぉ、見たか~
[PR]
by takeomachinaka | 2007-07-10 22:20 | スタッフ
<< レモングラス