舞台 佐賀のがばいばあちゃん

またまた新しい映像が入りました。
今度も、かなりのレアものです。
それは舞台『佐賀のがばいばあちゃん』
b0114493_16521825.jpg

先日、中日劇場様ご一行様が案内所へお越しいただいた折、お尋ねしたところ、案内所内での放映OK!とお許しをいただきました。

この夏、8月に名古屋の中日劇場で舞台化されたもの。おばあちゃん役は、大空眞弓さんです。名古屋のお客様にも大盛況だった舞台。実際佐賀から名古屋公演へ行かれた方々からも、「う~ん!舞台もよかった~」との声があがっていました。

素朴な疑問...ばあちゃんの家の横を流れる川とか、運動会とか...どうするの?
映像を観て、なるほど~
舞台は舞台の味がありますね。

そして更に、実際の舞台が観たくなります。

PS.放映するものが増えてきました。タイムテーブル要るかな?
[PR]
by takeomachinaka | 2007-10-04 17:40 | おもてなし
<< 青年の思い バカになる日 >>