意思表示チケット

今日は、武雄町民体育大会の日。そして、楼門朝市の日。
今日も取材のTVクルーと、雑誌社のカメラマンが、賑わう朝市と楼門のコンビネーションをバッチリ撮っていらっしゃいました。

それでは、本日入りました、『旬情報』お届け便です!
11月のTAIZO展で、武雄青年会議所(JC)さんが企画されています、映画『地雷を踏んだらサヨウナラ』の入場チケットが届きました。
詳細は...
   11月1日(木)  武雄市文化会館小ホール  
   開場17:30   開演18:15   
   入場料  200円
b0114493_13331360.jpg

コチラが入場料200円のチケットです。 ↑ 淡いブルーのリストバンドチケット。

近年、このシリコン製リストバンドをしている方、多く見かけますね。お客様の中にもいらっしゃいます。

このリストバンドは、自分が何かを応援していることを意思表示するさりげないメッセージ。
リストバンドが話のきっかけ作りになる事も多いのです。

さぁ、リストバンドをして、映画を観に行きましょう!
[PR]
by takeomachinaka | 2007-10-07 13:34
<< 生産者の声 青年の思い >>