武雄のくんち~温泉通り~

今日の武雄温泉通りの様子です。
写真でお楽しみ下さい☆
11am 上り馬   武雄神社へ向かっています。威厳がありますね。
b0114493_164017.jpg

手作りの栗おこわ。おばあちゃんの手作りです。
お孫さんに宛てた、温かいメッセージに心和みます。
b0114493_16455472.jpg
b0114493_16453524.jpg

商工会議所婦人部による、ふるまいぜんざい。
b0114493_1651223.jpg

大勢のお客様で賑わっていました。特に小さなお子さん連れの若いお母様が多かったです。
b0114493_16481374.jpg

4pm  下り馬を終えた馬も、ちょっと休憩?
b0114493_16534092.jpg

物怖じせずに馬に触れる子どもたち。なかなかこんなチャンスもないものね。
b0114493_1652153.jpg

賑やかな一日でした。
今日のまちなか案内所には、たくさんの客様がお見えになりました。ありがとうございました。
初めてお見えになった地元の方も多かったのですが、これを機会にまた来ていただけると嬉しいです。
[PR]
by takeomachinaka | 2007-10-23 16:53
<< さるく。 いよいよ本祭! >>