TAKEO展へ向けて。

写真募集の資料送付の準備に追われていたのは、つい先日だったような。時はあっという間に過ぎて、もう来週からTAIZO+TAKEO展が始まります!

まちなか案内所のある、武雄温泉通りの幾つかの店舗はTAKEO展の展示会場となっています。市内の至る所で着々と準備が進んでいるようです。
まちなか近所某所。
b0114493_1812716.jpg

準備をしていると、『自分も写真を応募したよ。ここにはなかね~』と、中年の男性が自転車でいらっしゃいました。自分の出した作品を探すのも楽しみですね。

11月は、イベントがとにかく多い!TAIZO+TAKEO展とあわせて、毎年恒例の時巡り温泉祭も始まっています。
どのイベントに参加するのかチョイスに迷います...ね。
できるだけたくさん消化して、この秋は武雄にどっぷり浸かってはいかがでしょうか?
お待ちしております!
[PR]
by takeomachinaka | 2007-10-26 18:18
<< 『泰造と母』 さるく。 >>