紅葉情報【黒髪山】


昨日、わたくし「スタッフ:豆でっぽう」は 休日を利用して 武雄市をぷら~っと ‘さるいて’ (=歩いて)みました。
b0114493_19414395.jpg

コースは 武雄市図書館で「TAIZO展」を鑑賞し → 岩盤浴で汗と老廃物を流し去り → 黒髪山の乳待坊で紅葉狩り ・・・

黒髪山の乳待坊には 大分、久留米、長崎ナンバーの車も停まっていました!
ひとりでぷら~っと行ったので、他の方々からの心配そうな視線を感じました。(^^;)
「大丈夫ですよ~(^^;)」との思いを込めつつ 「こんにちは!」とあいさつしたら、みなさん安心されたようでした。
b0114493_1942652.jpg

赤や黄色に色付いた紅葉もきれいでしたが、風に吹かれて舞い落ちる紅葉も、そして葉が落ちてしまった木々も 趣があってよかったです。

秋から冬へ 季節が流れていってます。
私も 冬眠するわけでもないのに 妙に食欲が増して・・・(ToT)・・・そんなことで季節の移ろいを実感しています。
みなさんも 風邪などひかれませんように・・・
[PR]
by takeomachinaka | 2007-11-28 19:42 | オススメ・イベント
<< 武雄の空気 ガイドもしてます >>