有名人来訪

最近まちなか案内所付近で、連続して、芸能人・有名人の方々を見かけました。
お忍びなのでしょうか?お仕事なのでしょうか?実のところはわかりません。
TAKEO展の写真で溢れる温泉通りを歩いていらっしゃいます。
b0114493_1213784.jpg

先週は、元プロ野球選手で、TVの野球解説などでも有名な、今井雄太郎さん。店頭の掃除をしているところ、遠くから体格の良い男性がキャリーバックを引き歩いていらっしゃって...
報道写真家の宮嶋茂樹さんも、TAIZO展や武雄温泉新館などを満喫されたようです。
一昨日みえた女優の真野響子さんには、案内所内の寄せ書きにサインをいただきました。温泉通りの幾つかのお店に足を運ばれていました。

以前と比べて有名人・芸能人が武雄に...という話をよく耳に&目にします。他にも沢山いらっしゃっていますね... 
フジテレビ佐賀のがばいばあちゃんや、はだしのゲンのロケでは、島田洋七さん、泉ピンコさん、石田ゆり子さん、中井貴一さん、小日向文世さん、原沙知絵さん、小野武彦さん、中尾明慶さん、平田満さん、甲本雅裕さん...子役さんも多数。元祖!でぶやの収録では、ホンジャマカの石塚さん、パパイヤ鈴木さん、真鍋かをりさんも。8月にはパンチ佐藤さんもお見えになりました! 川野太郎さんも見えましたね~。そう言えば数年前「地雷を踏んだらサヨウナラ」撮影時には、浅野忠信さん。宮沢りえさんもお忍びとか。
TAIZO展へは、宮嶋茂樹さん。あら~、今日は加藤登紀子さんまで。

こう並べてみると、すごい数!!
そしてこの方々にこっそり口コミしていただくと更に増えるでしょうが、ポロリとTVや雑誌でこぼしていただいたら、かなりの影響があると思います!(笑)

その前に、まずは、良い口コミをしていただけるように、受け皿をしっかりとしなければ。
武雄のみなさん、頑張りましょうね。
[PR]
by takeomachinaka | 2007-12-04 12:47 | お客様
<< 武雄オリジナル 出演 >>