サンタクロースがやってきた!

今朝も、恒例の『楼門朝市』。

普段は夕方「ON」にする電気のスイッチを、朝から「ON」。
まだ暗いうちからザワザワと人が集まります。
日曜の早朝。家を出てくるまではきついけど、出てきたら楽しかね!と、みなさんおっしゃっていました。

今日は、武雄小学校5年生『楼門朝市2000人プロジェクト』の最終日でもあり、多くの子どもたちが会場を賑わせてくれました。みんな、本当にお疲れ様でした!
サンタクロースが楼門朝市に来てくれたり、
b0114493_1265667.jpg

なんとあたたかい子どもたちの気持ち... ありがとう。
b0114493_127666.jpg

振る舞いもあったようです... 温まりそう。 (逃しました...)
b0114493_128673.jpg

シャッターチャンスを狙う方々大勢。TAKEO展の延長のような??
b0114493_1283890.jpg

GABBAの皆さん、打ち合わせ中。 今日も、朝市の後、『今日感テレビ』の取材があったそうです。そして来週は、『GABBA CD発売記念 スペシャルライブ』があるそうです♪
b0114493_1294837.jpg


そのほか朝市ブログでも、今朝の賑わいが伝えられています!
楼門朝市は今年、残すところ、23日と30日のあと2回です。

PS.今日は、武雄がTVに出ます。フジテレビ メントレG 12月16日(日)21:00~21:54です。お見逃しなく!
[PR]
by takeomachinaka | 2007-12-16 12:21 | オススメ・イベント
<< TNC ももち浜ストア ☆ 星 みっつ !! >>