雨空

久しぶりに、雨の温泉通り。
こういう時の、露天風呂は最高に気持ち良さそうですね。

通りに出ると正面に見える楼門も、今日はちょっと霞んで見えます。
b0114493_16425216.jpg

雨に感謝。
雨の日の薄暗さのお陰で、ショーウィンドーの『陶器の灯篭』の明りも引き立ちます。
b0114493_1643019.jpg


さぁ、週末、年末年始の宴会のシーズンです。
武雄で宴会をすると、「+温泉」が楽しめる。これは女性にとっては嬉しいことの一つですね。飲みたい方も、浸かりたい方も、楽しめる武雄。
2007年に溜まってしまった、体の垢、心の垢をしっかり落としましょう!

PS.12月23日(日)の楼門朝市は、天候不良が予想される為、中止となりました。ご了承下さい。
なお、GABBAスペシャルライブ
は、9:30amより武雄温泉物産館にて予定されております。お出かけ下さい。
b0114493_171161.jpg
[PR]
by takeomachinaka | 2007-12-21 17:03 | いろいろ
<< 雨宿り チビT >>