早出の楽しみ。

日曜の出勤は、早いのですが、ある意味楽しみでもあります
それは、店の前の通りがたくさんの人と笑顔で溢れるから。
そして、日中には味わえない楽しみがあるから。
寒くても、早くても、ちょっと頑張ってみるだけの喜びがそこにあるのです
今日も、
b0114493_14123866.jpg

旬のものが元気に売りに出され、
毎週ここで拝見するお顔があり、
美味しい振る舞いしし汁をいただき、
お客様や地元民と火鉢を囲んでのお話...
さりげない小さな幸せが、この朝の時間に詰まっています。
b0114493_14124416.jpg

朝から、元気と活気をもらって過ごす日曜。楼門朝市終了が9時だとしても、その後もたっぷりと時間がありますね。
『朝温泉』+『朝市』だなんて、都会人も羨む『朝方ライフスタイル』ですね!!
[PR]
by takeomachinaka | 2008-01-27 14:37 | オススメ・イベント
<< くらし力。 思いを守ろう。文化財を守ろう。 >>