人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯けむり事件簿~武雄珍道中~

女性グループのお客様が増えてきた、今日この頃。

今日の出会い。とても明るくて元気な、福岡からの三人組。チェックインまで時間があったので、その前にランチできることは...?と案内所におみえになり、武雄らしいもの、若い人が好みそうなもの...と、あるお店を紹介しました。それから、レモングラスティを飲んでいただいて、少しお話。

見ているだけでも楽しい雰囲気が伝わってきます。途中、話をさせていただいていると、三人が作り出す雰囲気がとにかく明るくて、一気にその輪に吸い込まれてしまいました(笑)

話をしながら手元を見ると、皆さんが何か同じものを手にされていて、その紙に武雄オリジナルスタンプをワイワイ言いながら押されていました。何だろう?と思って、きいて見ました。
『それは、なんですか?』
すると、ビックリ!! これは!!! 
手作りの、『旅のしおり』だったのです。それもかなり個性派!!
湯けむり事件簿~武雄珍道中~_b0114493_2150288.jpg

感動的、独創的、楽天的な旅の栞に、こちらも楽しくなりました!
一人の女性が笑いながら、『誰もしてくれないから作ったんです~』と、明るくとばしていらっしゃいました。
なるほど。このグループの雰囲気の良さはこれかぁ!と納得。旅の時間も、旅の準備も、一つ一つを、それぞれが、楽しむ!。
それがみんな重なって、このプラスムードを作り上げていたんです。

3馬鹿トリオ湯けむり事件簿の旅 ~武雄珍道中~ キャストの三名様。
ランチの後にも「美味しかったですよ~」と寄って伝えていただいて、飴玉までいただいて、嬉しかったです。楽しい時間を過ごされた事を願っております。
一期一会。案内所にお立ち寄りいただいて、ありがとうございました。
湯けむり事件簿~武雄珍道中~_b0114493_21574285.jpg


↓下記の記事もUPしました。ご覧下さい。
by takeomachinaka | 2008-02-04 20:25 | お客様
<< ねずみちゃん ふるまいの裏仕事 >>