ねずみちゃん

まちなか案内所に、昨年の年の暮れからずっと今も、ある「お客様」がいらっしゃいます。
それは、お借りしているものなのですが...、2008年の干支『ねずみちゃんカップル』。
これは!縁起が良い!!と、喜んで置かせていただいた物なのです。
下の写真は、その素敵な手作りねずみちゃんカップルを作られた方のほかの作品(スナップ写真)。
b0114493_2239650.jpg

また後日、写真を公開させていただきたいと思いますが、ウエディングドレスとタキシード姿のそのねずみちゃんは、かなりの人気者。沢山のお客様が足を止めて、『このねずみカップル、カワイイ~』『表情のあるね~』とおっしゃいます。

先日も、長崎からのお客様が一目惚れ。
これがご縁となり、作者の方と連絡を取らせていただくことに。
近日中に、もう一組『ねずみちゃんカップル』をお借りできることとなりました。
丁度良いタイミング!温泉通りは、2月9日~3月9日まで、『人形まつり』です。
それにもうすぐ、St.バレンタインデー。『愛』溢れるスポット!?「まちなか案内所 がばい」へお越し下さい。
[PR]
by takeomachinaka | 2008-02-05 22:55 | お客様
<< ひな壇 湯けむり事件簿~武雄珍道中~ >>