週末戦隊☆サタレンジャー☆

昨日お見えになった大阪からのカップル。今朝旅館をチェックアウトされ、再びお見えになりました。今夜、福岡から飛行機で帰られるとのこと。都会はどこも同じような町だから、田舎時間を楽しみたい...とのことで、色々とお話しながら一緒にプランを練りました。
b0114493_1295050.jpg

予定を決めない旅。
こうやって、現地の人と話をしたり情報を得ながら旅をしたなぁ~楽しかったなぁ~と思うと、何かお役に立てれば...と、思います。

ガイド本には載っていない、生の声。
旅には欠かせません。


ところで、明日15日(土)、14:20過ぎ、ココ「まちなか案内所 がばい」に、ラジオ中継がやってきます!放送は、約5分程度です。
NBCラジオ佐賀【AM1458】
『週末戦隊☆サタレンジャー☆』


昨日、取材依頼のお電話をいただいたのですが、きっかけはこのブログということ。
情報は、発信し続けるところに寄ってくる。

皆さん、遊びに来てください~029.gif
[PR]
by takeomachinaka | 2008-03-14 12:18 | オススメ・イベント
<< 生放送はドキドキです。 スタッフ募集【パート】 >>