年度末のお客様

b0114493_1334537.jpg

今日も遠方からのお客様がお見えになりました。

大阪からの若いカップル。
昨夜の夜行列車で九州入り。今朝武雄温泉駅に到着され、ゆっくりと時間を過ごして今日の新幹線で日帰りされるということでした。お仕事の関係で、お二人で過ごす時間があまりないそうで...
しかし、無理なく限られた時間を楽しんでいらっしゃる姿がわかりました。お二人のお話されるゆったりとしたスピードや、思いやりのある話し方、漂うあたたかなムード...優しさ溢れるカップルの話に入れていただくこちらが、居心地の良ささえ感じるほどでした。

北海道からの若い男性。
4月1日まで、九州を周られてるそうで、春休みのようでした。この後は有田へ行かれるそう。陶芸が趣味で、『九州は至る所に陶芸があって楽しい!』とおっしゃっていました。熊本まで行きたいけれど、長崎の夜景も捨てがたい...と、今後の行程を練っていらっしゃいました。


そして、武雄温泉新館の奥、陶芸体験工房で作陶指導をしていただいた山口さんがご挨拶にお見えになりました。
これまで、温泉ついでに飛び入り陶芸体験のお客様や、定例でランプシェード作りにお見えになる団体様などに、丁寧にご指導いただき、武雄温泉&陶芸ファンを増やしていただきました。
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
新年度4月からは、新しい先生がお見えになるとのことです。

うららかな春。
今年の春は、どんな風がふくのでしょうね。
[PR]
by takeomachinaka | 2008-03-24 13:38 | お客様
<< 武雄温泉春まつり【2008年4... お詫びとお知らせ >>