武雄の四季情報【春~夏版】

早朝の雨がひどく、桜が散らないか心配していましたが、大丈夫だったみたい。
桜シーズン後半は散る桜、舞う桜が楽しめそうです。
今週も、花見しよっかなぁ~

『武雄の四季情報』という、リーフレットがあります。
(昨秋には、武雄の紅葉の名所やイベントが取り上げられていました。)
b0114493_16215172.jpg

この春~夏版には、この季節武雄で楽しめる桜の名所、藤の花、紫陽花、シャクナゲ、蛍、イベント情報が載っています。
b0114493_1622735.jpg

案内所では、無料配布は勿論のこと、お買い物された方の買い物袋にそ~っと忍ばせています。

四季がある日本。幸せですね。
季節の移り変わりを、美しい花々やイベントで感じることができます。
極寒の地、赤道直下の国に居ては出来ないこと。

さぁ、ニッポンを楽しもう058.gif
[PR]
by takeomachinaka | 2008-04-07 16:32 | いろいろ
<< 個人商店での買い物が好きな理由。 2008春まつり【本祭 その2】 >>