おもてなし向上委員会

水面下での活動が既に始まっている、武雄おもてなし向上委員会
メンバーは主に市内サービス業に関わる者。この集まりは女性の参加者が多く(女性が男性の二倍)、若くて明るくて賑やか(華やか)な集まりです。男性陣の出席率が高くなるとかならないとか!?(笑)

今日もワイワイと笑い声やアイデアが飛び交っていました。
b0114493_16523648.jpg


武雄のおもてなし力を底上げすべく、挑戦していく所存です。
もうGWは目の前!!第一弾企画、ピッチを上げて取り組まなければ!
毎年、GW期間中、武雄には多くの温泉客、そして有田陶器市に見えるお泊りのお客様が多くお見えになりますからね029.gif

また参加者の方々から、ココまちなか案内所のことも、武雄の為に一緒になって盛り上げていこう!と言葉があり大変心強く、嬉しかったです。本当に。
早速幾つかアイデアもいただきました。明るく楽しく、頑張っていこうと思います!
[PR]
by takeomachinaka | 2008-04-15 17:20 | レベルアップ
<< 徐福さん ご近所さんの支え >>