パーティーじゃ!

今朝の朝市で、配られていたこのチラシ。
来週は、そうです。楼門朝市 1周年記念 感謝祭 067.gif
来ないとそんそん。パーティーじゃ~024.gif
b0114493_1449212.jpg


このチラシの裏面には、出展者のみなさんの紹介が載っていました。もう60もの出展者さんがいらっしゃるのですね。農産物、有明の幸、干物、こんにゃく、コロッケ、練り物、果物、豆腐、まんじゅう、お茶、コーヒー、へちま、切花、布ぞうり、漬物、雑貨...
案内所では、よく出展者の方とお話できるのですが、出展時間や場所についても、色んなアイデアがあられるようです。

  朝は忙しくても昼から出せる時もある。
  旅館客のチェックin(10am) チェックout(4pm)の前後の時間に出せたらいいかも。
  空き店舗の軒先で、空き地で、都合のいい時間に出せたら...などなど。


二年目に入る朝市。
どういうふうに成長していくのか、新しいヒット商品が出るのか、楽しみです。
[PR]
by takeomachinaka | 2008-04-20 15:12 | オススメ・イベント
<< 『春よこい』 武雄の家族湯 >>