バッヂ試作しました。

今日は、前回の、『おもてなし向上委員会』で案が出たバッヂの試作を行いました。イラスト案を元に、武雄市職員の方のお力を得、まちなか案内所でガチャガチャぐるぐるとバッヂ作りに励みました。そのうち大量生産する日がきたらどうしましょう~006.gif

このバッヂは、武雄のPR案内は元より、地元民だからこそ知り得るコネタ、裏ネタ、お徳情報やオススメなどを、お伝えしますよ~という、意思表示のバッヂです。
「観光ガイド」とまではいかないけれど...何かお手伝いできることが私にあれば...的なものでしょうか!?
b0114493_17274333.jpg

少しデザインに梃入れし、分かりやすく、愛されるキャラが近々誕生しそうです!
ダレデモナンデモ、声掛けて~という雰囲気作りを目指したいのですが、その為にはお手軽お気軽な観光ハンドブックも必要。
b0114493_17363722.jpg

小ネタのほか、面白い武雄人、知る人ぞ知る!デートスポット...などの情報も、コッソリお教えしちゃうかも~
楽しみです037.gif
[PR]
by takeomachinaka | 2008-04-24 17:56 | レベルアップ
<< 花盛り。 ランランラン♪ >>