人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイアの夜明けのデスクの上に...

どなたかご覧になりましたか?
ガイアの夜明け~外国人観光客を呼べ~変わりゆくニッポンの名所~
(4月29日22時~TVQ)
発見してしまいました。

家族でひとつのテレビを囲んでいましたが、途中から、それも面々ながら鑑賞だったので気付いたのは私だけだったのですが...
『タケさん通信』最新号 (ピンク色の、馬場の一本桜が大きく一面に載ってる『タケさん通信』)が、テレビに出てました!チョットだけですが、すぐ分かりました。
地方の観光課か観光協会事務所のような設定で、デスクに着く案内人/役所広司さんの奥の方。『観光客が減ってきたな...外国人観光客に臨むか...』みたいなナレーションが入る場面です。

●再放送はコチラ。色んなヒントが詰まってました。
○BS-JAPAN   5月2日(金) 21時
○BS-JAPAN   5月4日(日) 9時

ホントだって~ ホントだってば~ 我が家族よ、再放送も共に見ようではありませんか!

by スタッフヨモギ

↓以下の記事も、夕方UPしました。
by takeomachinaka | 2008-04-29 23:31 | いろいろ
<< 岩の勇ましさと、花の柔らかさと。 有田への臨時列車 >>