メディアに引っかかる

『この辺、面白いお店とか、ありますか?』
これは、普段の観光のお客様との会話。

しかし、先日、
『この辺、面白い人とか、いますか?』 とおっしゃったので、ん?あれ?と思いました。
するとやはり、メディア関係の方で、番組の下見、下調べでお見えになったということでした。
今日はその収録日。カラフルな3人衆が温泉通りを闊歩されておりました。
こちらの方も出られたそう。
b0114493_15382258.jpg

放送は、FBS めんたいワイド  5/16(金) 15:30ぐらい をご覧下さい。

先日は東京の番組制作会社から電話で、
『武雄(佐賀)に、これは他に例をみない面白い話!面白スポット!面白行事!って、ありますか?』
タレントがそんな場所を訪問してまわるような企画なんですが~とのことでした。


本当にメディアに多く取り上げられるようになりました。
『武雄』という地名がこんなに引っかかるなんて、以前はそう頻繁になかったような。

『テレビで見たから...』 
『新聞に載ってたから...』 
この連休中、そんな声が多いです!!

by スタッフヨモギ
[PR]
by takeomachinaka | 2008-05-05 16:04 | オススメ・イベント
<< 描いてくれてありがとう。 ブロッコリー山 >>