2007年 08月 29日 ( 1 )

パンチ佐藤さんご来店。

本日まちなか案内所になんとパンチ佐藤さんが来られました!!
というのもTNC(テレビ西日本)で、毎週金曜日放送中の『ニジ☆ゴジ』という情報番組の取材なんですが。。GABBAのメンバー(武雄のがばいばあちゃん)と共に武雄の観光地を紹介し、ここまちなか案内所にも立ち寄られたのです。

b0114493_18584964.jpg


ご近所さんも駆けつけてくださり、狭い案内所は一時賑やかになりました。やはり元野球選手、がばいTシャツXLサイズでもぴったりの体格のよさ、TVで見る明るい感じ、プラス礼儀正しい爽やかな感じの方でした。レモングラスを飲んで、「花粉症に効きそう」と一言。締めはGABBAのメンバーと共に「うれしか たのしか ちゃーがつか♪」を合唱、放送が楽しみです。

b0114493_1901361.jpg

放送は9月7日(金)PM2:05~放送の『ニジ☆ゴジ』内で、3時代に放送される予定です。みなさんお見逃しなく!!

b0114493_1902682.jpg

[PR]
by takeomachinaka | 2007-08-29 19:05 | お客様