人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっぷる 『おでかけニュース』

まっぷる 『おでかけニュース』_b0114493_2042150.jpg

先日お伝えしました、フリーペーパーに続き...

ネット上でも!まちなか案内所「がばい」を取り上げていただきました。今回は、こちらです!

いい旅、見つかる! まっぷる mapple.net
『武雄温泉通りにがばい観光案内所がお目見え!』


丁寧で、見易く、分かりやすい。これが、正直な感想です。
店舗データや写真、URL、マップも、利用者の目線で分かりやすくまとめていただいています。

担当の方との情報のやり取りは、殆どメール。特に、顔の見えないメールでのやりとりは、どうしても事務的になりやすいですよね。それを敢えて、事務的に終わらせない。
さりげない一言がその壁を打破します。

>追伸:
>blog拝見いたしました!とてもハートフルな雰囲気なのですね。
>武雄の観光がいっそう楽しくなりそうです。

さすがです!
スタッフ一同、この言葉を嬉しく思い、更にハートフルな接客を心掛けようと思いました。
ありがとうございました。

(写真は以前の楼門朝市。いつも群集を巻き込む楼門太郎さんの安木節は最高です!!)
by takeomachinaka | 2007-09-08 20:36 | オススメ・イベント
<< 青春18きっぷ ぽっかぽか家族 >>