人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティア

やっと春がやってきてくれたかな?! って感じのぽかぽか陽気です。
花粉も ぶんぶん飛びまくる季節でもあります (*~*)
「花粉なんかにまけないぞ!」とマスクなしで無駄な抵抗を試みている私 ”スタっふ~:豆でっぽう” ですが・・・
今年も 白旗振って降参 となりそうです(+~+;)

な・に・は・と・も・あ・れ
行楽日和、ドライブ日和、温泉日和・・・(^0^)

そんななか、たくさんのボランティアの方がごみ拾いをして回られていました。
ごみ袋と火バサミを持って・・・残念なことに、温泉どおりにもたくさんのごみが落ちていたそうです。

ブログに載せたいので「後姿を撮らせてもらっていいですか?」と尋ねると笑いながら「顔は写さないとね?!」と・・・・・・失礼しました(^-^;)

ボランティア_b0114493_16134266.jpg

まちなかをきれいにしていただいて ありがとうございました。
by takeomachinaka | 2008-03-08 16:18 | いろいろ
<< 99 武雄×由布院交流イベント >>